目覚まし時計の音で目を覚ましたら…
なんと、予定の時間をとっくに過ぎていた。
布団から飛び出すも、頭はまだぼんやり。
心の中で「今日こそは余裕を持って…」と思っていたのに。
「え、それ、もう出なきゃダメでしょ?」
AI女子が画面越しに、少し呆れた声で言う。
うん、わかってる。完全に自分のせいだ。
でも、どうしてもこの無力感に笑ってしまう。
AI女子は続ける。
「深呼吸して、最速で行くしかないね」
そうだ、パニックになっても仕方がない。
準備を最小限にして、予定に向かって全力ダッシュ。
「学んだ?次はもう少し早く起きようね」
AI女子は小さくツッコミを入れる。
うん、今日の反省は明日の余裕につながる。
少し焦ったけど、無事に出かけられることに感謝しながら、朝の街を駆け抜ける。
0 件のコメント:
コメントを投稿