2017年5月11日木曜日

スラブ無地フレアスカート


流行や年代にとらわれない、ナチュラルでベーシックなおしゃれを提案する『soulberry オリジナル』より、ふわっと軽やかに揺れるフェミニンなスカートが登場。ウエストまわりにたっぷりとギャザーを寄せた、女性らしいフレアシルエットが魅力の一枚です。シャリ感のある風合い豊かなスラブ生地や、足首を少しのぞかせるくらいのロング丈で、大人っぽく着こなせるのも◎。伸縮性に優れた総ゴムウエストなので、着脱のらくちんさはもちろん、穿き心地も抜群です。今回から、鮮やかな発色の「ベリーベルベット」が仲間入りしてより豊富なバリエーションに生まれ変わりました。装いにニュアンスを添える大人のスカートを、ぜひお試しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿