2017年9月20日水曜日

ふつうのモッズやめます。「モッヅコート革命」コート


ふつうのモッズやめます。昔たくさん着ていた、モッズコート。メンズっぽいし、若すぎる気がして最近着なくなっていませんか?「今のわたし」に合わないからと、あきらめてしまうなんてもったいない。大人になった今だから似合う、そんな1枚を作りました。カジュアルになり過ぎないよう、しっとりとしたピーチスキン風素材と上品なラビット風フェイクファーで大人の女性らしいニュアンスを演出。ふんわり中綿を入れたキルティング仕立てなので、重くなく、寒くなくデイリーに使いやすいのも魅力です。ワンピやワイドパンツなど、「今のわたし」のワードローブにしっくり馴染む。わたしのモッヅ、始めました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿