2014年11月12日水曜日

ラリマー ペンダント「素直な心の声を聞く」



奇跡の天然石ジュエリー『アクアリリス』の 『素直な心の声を聞く』 ☆愛と平和/慈愛/アトラン...
(税込 54,540 円) 送料込

白い雲が浮かぶ青空、太陽がきらめく南国の海のような、見るものを爽快な気分にさせる美しさです。ラリマーは愛と平和を象徴し、全てを優しく包み込む、大きな慈愛のパワー。コミュニケーション能力を高め、素直で優しい言葉や態度を引き出し、友人や家族、恋人との間に、愛に満ちた豊かな関係を築けるよう導いてくれるとされています。主な産地のドミニカ共和国は、アトランティスの失われた大陸だったという伝説をもつため、このラリマーは別名を『アトランティス・ストーン』と呼ばれることもあります。

眺めているだけで心が安らぐようなハート形のラリマーのペンダントです☆ラリマーの特徴である、カリブ海の景色をそのまま石にしてしまったかのような美しいブルー模様が綺麗に出ているハート形の結晶。ワイヤリングはシルバーワイヤーに明るいゴールドを合わせたエレガントなデザインに、装飾はダイヤモンド、淡水パールをあしらった上品な印象にバチカン部分のハート形ルビー(7月誕生石)が愛らしく輝くジュエリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿